2023/11/22 15:56

はい、Reikoです!

最近半端なくビジョンが視えてます。

直感が鋭くなる時期なのか、送っている相手が

何か知らせたいのか?

現在ちょっとある事情でお疲れ気味な私ですが、

朝のビジョンでは、ほら、赤玉パンチってワインあるでしょう?

赤丸のマークが太陽のマークをした瓶ビールみたいなものを

人間の手で持って差し出されるドアップのビジョンがカラーでバッと視えて。笑

有難く太陽のエネルギーいただきますって飲むイメージしてみました^^

今朝の明け方の夢も面白くて、起きたらいつにない爽快感で

やっぱなんかエネルギー注入されてるぞって感じしました。

そのエネルギー消耗の原因について、先日ご卒業だった

生徒さんに占ってもらったんですが、ドンピシャで笑えました!

未来の占いのところも、段々そういう状況になってます。こわいくらい。

生徒さんこのツイート見てくれてるといいな~☆彡

なかなか手強い感じですが、最後はいいことに繋がっているのが

もう透けて見えているので、楽しみながらチャレンジ中です。

こんな捉え方が出来ればもう怖いものなしですよ。

どんな体験も感謝で締めくくれるって最高ですよね!

あなたも見た目に惑わされず本質の中に生きてくださいね♡

今日も素敵な一日を…*