2023/11/04 09:58


数ヶ月前に買い替えた鳴るはずのケトルが

ようやく本気だしてくれて喜んでいるReikoです!

よし鳴ろう!と思ったのが今だったんでしょうね~ 笑

さて。

このところ、立て続けに自分含め、家族の体調不良勃発で

てんやわんやな日々を送っていましたが、

あらためて気づくことがありました。

あぁ、直視するには痛いけど、これってやっぱり

過去の私や家族の日常生活の無知&怠慢癖の

集大成だったわー!ってことです。

わかっちゃいるけどやめられない、ということを

もう見過ごせない!と強制終了のボタン押された感じだったりします。

ここまでやったぞ!と頑張った自分を褒めても、さらに

次に待機している終わらせポイントが浮上してきます。

しかし、それは今の自分にとって必要なことだから

起こっています。

それが起こらなければ、いつまでも気づけないからです。

なので、ここで自分を卑下したりすることはないんです。

例えばこの好ましくない体験がタロットの逆位置だったとして、

その反対には正位置の意味があるわけですよ。

全ての事象には、自分が採用した意味付けの反対も

べったりと背中合わせにくっついているからです。

だったら、逆位置の見た目悪い出来事に難くせつけたり

オロオロとするところでとどまって悪化させるよりも、

じゃ、正位置の体験をするにはどうしたらいいかな?と

頭を切り替えるほうが断然健康的になれますよね!

私の頭は相当訓練して、かなりこなれてきましたが、

この切り替えがやっぱりムズイわけで!

でも、やらないとやがては、気づけよ!と塔がお出ましになる⚡

できれば先に気付いて、全壊を免れたいところです!

一体なんでこうも嫌なことが起こるんだろう、

一体どうしたらここから抜け出せるんだろう、と

思ってただ頭をぐるぐるしているなら、こんなときこそ

タロットを使ってください。タロットの得意分野ですから。

あれほど時間かけても解決しなかったことが

ものの数分から数十分後には、解決の糸口が見えてきます!

鑑定師を目指す方は、命術だけではなく、

タロットをマスターしていると鑑定に困ることはありません。

そして、クライアントに気付きの場を提供できるようになるために、

まずは自分の内側にある、手放したら清々しくなることを

見つけては終わりにしていかれてください☆彡

急がば回れ!です。

今日も清々しい笑顔の一日を…*