2023/09/15 12:56

2023.9.15 受講生たちのタロット鑑定 ちょっと深掘り


はい、再びReikoです!

さて、今回2人の受講生に占ってもらった結果のひとつ、

ワールドの逆位置とスターの正位置が出たことについて考えてみましょうか。

最初の受講生に占ってもらった時、私はその件について

自分に相応しいものなのかどうか、少々ためらいの気持ちがあったんですね。

でも、それに関われば、本当は理想に適うのではないか?と感じながらも

過去に苦い体験をしていたため、もしかしたら?と思うところも

あることを自覚していました。

いわゆるアクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態ですね。

ワールドの逆位置が出た時に、やっぱり~と思ったんですね。

私にとってとても重要なことには違いないと思っていたからです。

ならば、正位置にすればワールドになるじゃないか♡と前向きに捉えました。

内は外 外は内の法則です^^

それについて感じている内面の不信感なるものに気付いて手放しました。

するとスカッとした体感が得られ、可能性の方が見えてきたんですね。

そして翌日2人目の生徒さんが出した同じテーマではスターの正位置☆

あー、なるほど!やっぱり!とニッコリ^^

私にとって、それは、ワールドであり、スターであるのだと

あらためて顕在意識で認識した瞬間でした。

では、私の意識がそこに向けて矛盾なく動き出せば?

恐らく結果は私にとってワールドであり、スターになりますよね!

ここで振り返ってみると、昨日占っていただいた結果をみて、

ワールドの逆か~。だったらダメなんだ!じゃ、あきらめよう!と

もしなっていたら、翌日スターのカードは出ていなかったでしょう。

その他のカードの2番か3番目に気になっていることを、

とりあえず1番の目標にして取り組もうとしていたでしょう。

するとどうなると思いますか?

やっぱりワールドであり、スターのテーマをどこか引きずり、

自分と一致してないために、いまいちな現実を送っているかもしれません。

気付かなくては、いつまでも本当に求めるところへはたどり着けないのです。

自分の直感や感覚を信じられる人は、迷わずそれを頼りに、

直感や感覚に自信がもてない方は、タロットカードに映し出して客観的に、

その都度、自分と一致して、一番みたい景色を今生で確かに見届けるための

人生のナビゲーターとしてタロットを活用してみてください!